空腹と戦う火曜日。

今週は戦うシリーズ展開中。aKIです(`・ω・´)

 

 

昨日の晩御飯で肉を食べすぎたせいで、

胃袋が異常に広がってしまったようです・・・(;´∀`)

 

まぁ、食べても太らない体質なのd(ごにょごにょ)

 

出社前にバームクーヘン食べて、

昼御飯は長崎ちゃんぽん麺2倍。

休憩時にチョコレート馬鹿食いして、

帰社時にミスタードーナッツ2個とピザまん食べて、

晩御飯のうどんとプラスでチーズとおにぎり2個食べて。

 

いやー、虫歯になりそう(;・∀・)

糖分は控えた方がいいでしょうかねぇ。

 

 

そんなこんなで食欲の春を過ごしてましたが、

寒波すごいですね。雪ですよ雪。

もう3月なのになぁ

花粉も目にクリティカルヒットしてるのになぁ

 

僕は毎年春になると花粉で目元が腫れて顔が変わるんです。

今年もなってきました・・・。

なのに、寒い。

 

早く秋になれっ( ー`дー´)

 

なんだか大分ブログを書いてなかったので、

文章力が目に見えて落ちている・・・(゚д゚lll)

 

リハビリと思って頑張ります。

では、本日もお疲れ様でした。