きっかけなんて

ささいなものです(´`*)


初めましての方は初めまして。
超お久しぶりの方は、超お久しぶりです。

aKIと申します(`・ω・´)


ブログは結構前からやっていたのですが、
如何せん、面倒くさがりなものでなかなか続いていかないのです。

一時期は毎日のように更新したりしていたものですが、
なかなか何ヶ月も続いてくれませんね・・・(;´Д`)



そんな自分がまたブログを再開しようと思ったのには少し訳がありまして。

今までは全然知らない人とこういった形で仲良くなっていけたらなー
なんていう感じでずっとやってきていたのですが、

今回は違います。自分への課題です( ー`дー´)


先ほども書いた通り、自分はすごい面倒くさがりなのです。

それを、なんとか、したいなと(;^ω^)



まぁ、またすぐにやめてしまうかもしれませんが・・・

今回は1年ほどはさんでの復活となりました。
もしもまた、フラッといなくなったら
「また一年後ぐらいには帰ってくるかな。」

と思って下さい(*゚ー゚)

自分への課題ついでにやっぱり誰かと交流はしていきたいし、
自分をこのブログで表現していきたいと思っています( ´∀`)


こうやって長い文を書くのは気持ちがいいです。
自分の頭の中をきれいにしている気分になります。

だから、今回こそはできる限り続けていきたいと思います。


今後ともaKIをどうぞよろしくお願い申し上げます!!(`・ω・´)