眠気と戦う月曜日。

どうも。aKIです。

春花粉なのか寒波なのかはっきりしてほしいですね。

 

 

今日は仕事からのお食事会(2人)でした。

お食事会は10歳ほど年上の方と行ったのですが、

その人悩み事があって、それが結構その人にとって人生の分岐点でして・・・

いやー20歳の私が偉そうに助言は出来ません!

といいつつも、俯瞰する癖のある私は色々な見方を提示しました。

きっと相手もそれを望んでいるのであろうと思ったので。

 

話をしているうちに、なんだかちょっとすっきりしていただいたみたいで、

晩御飯奢ってもらえました!

「今日は君とごはんを食べれて本当によかった。」

とも言っていただきました(*´д`*)

 

充実した晩御飯でした。

こんな自分でよければいつでもお話ききますよ!

 

 

 

話変わって。

 

はぁ・・・月曜日は憂鬱ですな。(´Д`)

 

月曜日と言えば、僕はカーペンターズの「雨の日と月曜日は」という曲が大好きです。

歌詞の意味はそんなに深くないような感じでいて、それでも、とても心に響く素敵な楽曲だと思います。

一度聞いてみてください(*゚ー゚)

僕も歌が歌えたらカーペンターズみたいにドラムしながら歌うのに・・・。

 

憂鬱な月曜日の出勤時にはこの曲を聴いて頑張ろうと意気込んでいます(´∀`*)

 

 

さぁ、今日から一週間、頑張ります!(`・ω・´)

短めですが、今日はこのへんで(´∀`*)ノシ