自己紹介

初めまして、aKI(アキ)と申します。

この記事は、随時プロフィールとして更新していきますので、

定期的にみるといろいろと増えるかもしれません(`・ω・´)

 

 

 

 

~基本プロフィール~

10月13日生まれの男。

一応社会人です。

そう、もう社会人なのです・・・。

 

~好きなもの(こと)~

好きな食べ物はバームクーヘン!でかいワンホールも余裕で食べます(;´∀`)

ム○ミン大好き。にょろにょろが鞄からいつも顔を出してます。

音楽をするのが好き!と思っていたのですが、

どうやら練習をするのが好きなのだということに最近気づいてしまいました・・・。

 

~最近よくしていること~

仕事は接客業。転職もわりと考えてます・・・。

音楽は吹奏楽団に所属してパーカッション、

コピーバンドに所属してドラム、

インストユニットでカホン&パーカッション。

3つをうまくやりくりしてます(;´Д`)

 

 その他、随時更新中。